cinema-chan|シネマちゃん

映画・テレビ・配信・アニメ。観た作品の感想を記録します。(星5段階評価)

【ネタバレ有★4】映画「バッド・ティーチャー」やりたい放題すき放題な教師の映画

U-NEXTで観ました。

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING

基本情報

あらすじ

結婚準備に忙しかったというエリザベスが1年間の教師を終えて彼の家に行くと義母が先月16000ドル使ったから息子と別れろという。エリザベスは結婚願望が強いが、バスケ選手たちはみな結婚を避け、妊娠させないように使用済みのコンドームも持ち帰ったという。元の学校に戻って中学一年生のクラスを担当する事になるが、金なし、夢なし、熱意なし。新学科初日から親の作ったクッキーもまずいといい、『落ちこぼれの天使たち』(Stand and Deliver)を見せて眠る。ジャガー・ルクルトの時計をしていて、祖父が作ったというイケメン代理教師のスコットが転任して一目惚れ。「女の幸せ=玉の輿」と独自­の考えを持つ小悪魔教師は豊胸手術を計画するが、9300ドルだという。洗車が儲かると知ると着服を画策。Aを取れなきゃ返金すると保護者から集金。『食べて、祈って、恋をして』の本をプレゼントしたエイミーを好きだとスコットがいうと邪魔をする。共通テストで1位になると5700ドルもらえると聞いて『アラバマ物語』を課題にする。教委を騙して問題を入手して受賞。毒リンゴをエイミーにあげるが、不正を発見される。教委の男はハレンチ写真を見せられて証言を中止、エイミーもはめられる。スコットに言い寄られるが、拒否して、貧しい体育教師は僕とつきあうと中身で考えたことになると求愛。

バッド・ティーチャー - Wikipedia

キャスト・出演・上映時間

 

監督ジェイク・カスダン

出演者

エリザベス・ハルジーキャメロン・ディアス

スコット・デラコート:ジャスティン・ティンバーレイク

ラッセル・ゲティス:ジェイソン・シーゲル

エイミー・スクワレル:ルーシー・パンチ

リン・デイヴィス:フィリス・スミス

ウォリー・スナー:ジョン・マイケル・ヒギンズ

カーク:エリック・ストーンストリート

上映時間:99分

興行収入:$216,197,492

感想

★★★★☆(4)
スカッとするような、しないような

散々すき放題して不正非行を働いていたエリザベスがハッピーエンドで、敵対していたまっとうなエイミーがバッドエンドというのはちょっと納得がいかない。けれどエリザベスのキャラクター性は否めないし、エイミーはエイミーで陰湿なところがあったので、結末に100%納得がいかないということはない。ちょっとモヤッとするけどエリザベスの破天荒さや、エイミーと繰り広げる恋人争奪戦はぶっ飛んでいて面白かった。 

映画・ドラマ・アニメを観るならおすすめ

バッド・ティーチャー」はU-NEXTでも視聴可能です。【こちらから】映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT。最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数120000本以上。まずは31日間の無料トライアルを是非お試しください。

合わせて読みたいおすすめ記事

cinema-chan.hateblo.jp

cinema-chan.hateblo.jp

 

エルセーヌの大幅減量ダイエット